2019.03.12カテゴリー:

2018.10.30カテゴリー:

静岡市の30代男性より、鍵の開錠のご依頼をいただき、アンケートにご協力いただきました。

開きにくい鍵なのか、技術的問題かわからないが、必ず開けると言うから待ったが、
かなりの時間を要したので、又頼むかわからないが、それより鍵を忘れない事が先決。

この度は、お時間を要してしまい、ご不安な気持ちにさせてしまい、
大変申し訳ありませんでした。

鍵の種類や状況によって、時間がかかる場合もございますが、
できるだけスピーディーに、また技術のさらなる向上にも努めて参ります。

また、あってはいけませんが、何か鍵のトラブルなどが万が一ありましたら、
お気軽にお問い合わせいただければと思います。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。

2017.09.20カテゴリー:

富士宮市の女性より、鍵のトラブルでご依頼いただき、
アンケートにご協力いただきました!

急な事でしたが、すぐに来ていただき助かりました。

この度は、鍵のトラブルで、シティーロックサービス静岡へご依頼いただき、
誠にありがとうございました。

今後ももしまた急な鍵のトラブルがありましても、
どんな時でもシティーロックサービス静岡が駆けつけますので、
お気軽にご連絡いただければと思います!

この度は、誠にありがとうございました。

2017.09.19カテゴリー:

静岡市の女性より鍵トラブルのご依頼をいただき、
嬉しいお声をいただきました!

とても困っていたのですが、スピード早く処置していただき
遠い所から本当感謝しております。
もし、又次回もよろしくお願い致します。

この度は、シティーロックサービスをお選びいただき、
また、ご依頼いただきありがとうございました。

今後も、ご期待に添えるよう、スピーディーな対応を心がけて参ります。

また万が一、何か鍵に関してお困りのことがありましたら、
シティーロックサービス静岡まで、お気軽にご依頼くださいませ!

ご依頼、誠にありがとうございました。

2019.11.17カテゴリー:

 

プレミア12スーパーリーグ最終の韓国戦は、意地がぶつかり合う壮絶な打ち合いになりました。翌日の決勝戦も楽しみです。

 

2019.11.09カテゴリー:

倉庫に取り付けたカバ錠の鍵を紛失した為、開錠の依頼です。ドルマカバ社の自信作カバスターNEO、鍵穴からのピッキングでは絶対に開きません。他に出入りする所が無いので、破壊して開けるしか方法はありません。破錠するとしても急所を狙ってスマートに開錠します。新しい錠前と交換して無事終了しました。

2019.11.07カテゴリー:

清水港の脇を通ったらどでかい船が停泊してました。富士山効果でしょうか、清水港には度々豪華客船がやって来ます。今日は綺麗な富士山を見てもらう事ができて良かったです。一生に一度は豪華船でクルーズを楽しんでみたいですね。

2019.10.16カテゴリー:
mde

365日24時間営業のコンビニ。この度の台風19号の接近に備えて、一時閉店に踏み切りました。しかし閉める事を想定していなかった為か、開店以来使用する事がなかった出入り口の鍵がどうしても見つからず、鍵作成のご依頼がありました。この度の台風では広範囲に被害がありました。事前に「命を守る行動をして下さい。」と報道されていましたが、どうしても自分の所は大丈夫だろうと思ってしまいがちです。被害の状況をテレビで見るとその時は気を付けようと思うのですが、時間が経つと緊張感が薄れてしまいます。

2019.10.09カテゴリー:

日本の快進撃で盛り上がりを見せているラグビーワールドカップ。静岡でも試合があります。地方開催の恩恵かチケットがリーズナブルのうえ売れ残っていたのでロシア対スコットランドの試合を見物してきました。スコットランドは強いと言うか上手いです。13日の対決、日本はかなり苦戦するでしょう。

2019.10.07カテゴリー:

 

ららぽーとが10月4日にグランドオープンしました。沼津に都会の風が吹き込んできました。プレオープンの時、周辺の道路が駐車場入場待ちで大変渋滞しましたのでグランドオープン後の週末は大渋滞が出来るかと覚悟していましたが、国道はいつも通りの様相で拍子抜けです。駐車場もスムーズに入れそうでしたので、立ち寄ってみました。食べ物屋さんが沢山あるので,今後食事で立ち寄るのが楽しみです。今回はベタに「いきなりステーキ」をいただきました。開けて月曜日は、再びららぽーとに通じる国道は大渋滞です。週末は大混雑すると予想して出控えた人々が、プレオープンや平日に流れ込んで、週末よりかえって渋滞が発生しまったようです。

2019.09.24カテゴリー:

ペナントレースも最終盤を迎え各球場は順位争いで大盛り上がりです。神宮球場はセリーグ優勝のジャイアンツと再下位スワローズとの消化試合にもかかわらず、満員札止めの盛況です。盛り上がりに答える様に、今日のスタメンは今年活躍したメンバーが顔を揃えてのガチンコ勝負の様相でしたが、試合内容はジャイアンツの貫禄勝ち。スワローズファンは、今年は負けになれてしまったのか負けてもそれほど悔しがる事も無く開き直っていつもの様にごみをかたずけて球場を後にします。

2019.09.03カテゴリー:

ダッチの鍵をもう1本欲しいとのご依頼です。イモビライザー搭載車なのでトランスポンダーチップ入りの鍵が必要になります。今回はトランスポンダーチップのデーターをコピーするという手法を取ります。純正キーのデーターを専用の機械で読み取り、それを新しいチップに書き込ませます。後は鍵をトレーシングして刻めばエンジンのかかる鍵の出来上がりです。

2019.08.20カテゴリー:

黄昏時、ユンボの鍵作成依頼です。「明日でいいんですけど」とおしゃってましたが、「今からお伺いできます。」と言ったら、「もう暗くなるので大変でしょう。」と気をつかっていただきました。しかし今時昼間の炎天下よりこの時間帯のほうがよっぽど楽に作業できます。暗い方が光害が無くて作業しやすいのです。今年の夏の熱さは尋常でありません。この時間帯でも汗だくになります。

2019.08.07カテゴリー:

社宅アパートの開錠依頼です。仕事の都合で後日帰省するお父さんが家の鍵を持たずに出勤後、奥さんお子さんは一足先に帰省。お父さんは家に入れず茫然。夏休みに起こりがちなトラブルです。

ページトップへ