2019.03.12カテゴリー:

2018.10.30カテゴリー:

静岡市の30代男性より、鍵の開錠のご依頼をいただき、アンケートにご協力いただきました。

開きにくい鍵なのか、技術的問題かわからないが、必ず開けると言うから待ったが、
かなりの時間を要したので、又頼むかわからないが、それより鍵を忘れない事が先決。

この度は、お時間を要してしまい、ご不安な気持ちにさせてしまい、
大変申し訳ありませんでした。

鍵の種類や状況によって、時間がかかる場合もございますが、
できるだけスピーディーに、また技術のさらなる向上にも努めて参ります。

また、あってはいけませんが、何か鍵のトラブルなどが万が一ありましたら、
お気軽にお問い合わせいただければと思います。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。

2017.09.20カテゴリー:

富士宮市の女性より、鍵のトラブルでご依頼いただき、
アンケートにご協力いただきました!

急な事でしたが、すぐに来ていただき助かりました。

この度は、鍵のトラブルで、シティーロックサービス静岡へご依頼いただき、
誠にありがとうございました。

今後ももしまた急な鍵のトラブルがありましても、
どんな時でもシティーロックサービス静岡が駆けつけますので、
お気軽にご連絡いただければと思います!

この度は、誠にありがとうございました。

2017.09.19カテゴリー:

静岡市の女性より鍵トラブルのご依頼をいただき、
嬉しいお声をいただきました!

とても困っていたのですが、スピード早く処置していただき
遠い所から本当感謝しております。
もし、又次回もよろしくお願い致します。

この度は、シティーロックサービスをお選びいただき、
また、ご依頼いただきありがとうございました。

今後も、ご期待に添えるよう、スピーディーな対応を心がけて参ります。

また万が一、何か鍵に関してお困りのことがありましたら、
シティーロックサービス静岡まで、お気軽にご依頼くださいませ!

ご依頼、誠にありがとうございました。

2021.04.04カテゴリー:

昨年はコロナの影響で中止になった春恒例の静岡まつり。今年は開催されました。土曜日は好天にも恵まれて駿府城公園には多くの人がまつりを楽しんでいました。その盛り上がりは深夜まで続いており、市内の繫華街の居酒屋は盛況で店外まで若者たちが溢れていました。静岡市は他の市町に比べてコロナの感染者が毎日多数報告されています。

 

 

 

 

 

 

2021.04.03カテゴリー:

鍵を替えたいので引戸錠の交換です。戸先と中央の2箇所の場合は代替えがきかないので現状と同じサッシメーカーの錠前での交換になります。

 

 

 

2021.04.01カテゴリー:

マセラティの鍵作成です。初めての体験でしたが無事に作成できました。

2021.03.30カテゴリー:

 

プッシュ栓錠前のしリンダーが抜け落ちていました。新しいものと交換しました。

 

2021.03.29カテゴリー:

アパートの電子ロックが急に開かなくなりました。電子ロックは家電同様に長年使用していると必ず故障する時が来ます。開錠してさっそく新製品に交換しました。他の部屋も何件か新しい物か取り付けてあるので順番に寿命が来ているようです。

 

2021.03.28カテゴリー:

木戸に錠前の取付けです。年月が経っている戸と昔ながらの薄いすりガラスなので破損しないように気お付けて取付けます。

2021.03.25カテゴリー:

勝手口の錠前が調子悪いです。外してみたら錆びてボロボロになっていました。DAC100と言う錠前を取付けました。こちら万能型で、様々なメーカーに対応するのでとても便利です。

2021.03.22カテゴリー:

フィアットの開錠ですが、とても天気が良く鍵穴を覗くもまぶしくて目がチカチカします。こんな時は昔のカメラ屋さんみたいに遮光対策して作業します。

2021.03.20カテゴリー:

国道1号線の富士川橋西交差点の慢性的渋滞を解消すべく、新々富士川橋の工事が着々と進んでいます。完成により西進の渋滞解消は大いに期待できそうです。東進は青信号をどれだけ長くできるか。南進は新々富士川橋交差点の左折レーンを長く建設できるか、が渋滞緩和の鍵になりそうです。

 

2021.03.17カテゴリー:

販売中の中古住宅の玄関シリンダー交換にお伺いしました。玄関を開けたら何やら生命体が落ちてくる音がしました。ヤモリでした。次の家主が決まるまで家を守ってもらいましょう。

ページトップへ