2019.03.12カテゴリー:

2018.10.30カテゴリー:

静岡市の30代男性より、鍵の開錠のご依頼をいただき、アンケートにご協力いただきました。

開きにくい鍵なのか、技術的問題かわからないが、必ず開けると言うから待ったが、
かなりの時間を要したので、又頼むかわからないが、それより鍵を忘れない事が先決。

この度は、お時間を要してしまい、ご不安な気持ちにさせてしまい、
大変申し訳ありませんでした。

鍵の種類や状況によって、時間がかかる場合もございますが、
できるだけスピーディーに、また技術のさらなる向上にも努めて参ります。

また、あってはいけませんが、何か鍵のトラブルなどが万が一ありましたら、
お気軽にお問い合わせいただければと思います。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。

2017.09.20カテゴリー:

富士宮市の女性より、鍵のトラブルでご依頼いただき、
アンケートにご協力いただきました!

急な事でしたが、すぐに来ていただき助かりました。

この度は、鍵のトラブルで、シティーロックサービス静岡へご依頼いただき、
誠にありがとうございました。

今後ももしまた急な鍵のトラブルがありましても、
どんな時でもシティーロックサービス静岡が駆けつけますので、
お気軽にご連絡いただければと思います!

この度は、誠にありがとうございました。

2017.09.19カテゴリー:

静岡市の女性より鍵トラブルのご依頼をいただき、
嬉しいお声をいただきました!

とても困っていたのですが、スピード早く処置していただき
遠い所から本当感謝しております。
もし、又次回もよろしくお願い致します。

この度は、シティーロックサービスをお選びいただき、
また、ご依頼いただきありがとうございました。

今後も、ご期待に添えるよう、スピーディーな対応を心がけて参ります。

また万が一、何か鍵に関してお困りのことがありましたら、
シティーロックサービス静岡まで、お気軽にご依頼くださいませ!

ご依頼、誠にありがとうございました。

2019.09.03カテゴリー:

ダッチの鍵をもう1本欲しいとのご依頼です。イモビライザー搭載車なのでトランスポンダーチップ入りの鍵が必要になります。今回はトランスポンダーチップのデーターをコピーするという手法を取ります。純正キーのデーターを専用の機械で読み取り、それを新しいチップに書き込ませます。後は鍵をトレーシングして刻めばエンジンのかかる鍵の出来上がりです。

2019.08.20カテゴリー:

黄昏時、ユンボの鍵作成依頼です。「明日でいいんですけど」とおしゃってましたが、「今からお伺いできます。」と言ったら、「もう暗くなるので大変でしょう。」と気をつかっていただきました。しかし今時昼間の炎天下よりこの時間帯のほうがよっぽど楽に作業できます。暗い方が光害が無くて作業しやすいのです。今年の夏の熱さは尋常でありません。この時間帯でも汗だくになります。

2019.08.07カテゴリー:

社宅アパートの開錠依頼です。仕事の都合で後日帰省するお父さんが家の鍵を持たずに出勤後、奥さんお子さんは一足先に帰省。お父さんは家に入れず茫然。夏休みに起こりがちなトラブルです。

2019.08.06カテゴリー:

大きめの金庫ですが分類は家庭用の金庫です。10年位開錠してなかったのですが、探している書類がどうしても見つからないので、開錠する事にしましたが、鍵もなければ、ダイヤル番号も分かりません。ダイヤル番号を探る為には鍵が必要となりますので、まずは鍵穴から鍵を作成します。その後ダイヤル番号を探り当てて開錠出来ました。残念ながら中は空っぽでした。金庫は使用可能になりましたので有効活用していただきたいと思います。

 

2019.07.14カテゴリー:

夏休み前の3連休、富士山ふもとっぱらキャンプ場はイベントが開催日ではないのに入場チケット完売の盛況ぶりです。雨にもめげず大勢の方が大自然の中でのキャンプを楽しんでいます。そんな最中にホンダバモスをインロックしてしまったとの事で開錠依頼です。インロックしたというよりドアを閉めたとたん勝手に鍵がかかってしまったとの事です。リモコンキーの誤作動が原因でしょうか。ホンダ車で度々起こる現象です。ホンダ車に乗っている方でこれに懲りてリモコンキーの電池を抜いて使用されている方がいました。

 

2019.06.21カテゴリー:

公立学校から差し込み錠の交換依頼です。50年余り前の物です。大抵の事は何でもこなす用務員さんが取り外し方が分からないとの事です。このての物は大抵裏側からビスで止めてあるものですが、おかしな事にそのビスがありません。そんなはずはないので、よくよく見るとビスが木製の戸の中に埋め込まれていてその上が見事にコーティングされていました。当然同じ錠前はありませんので、戸の方を加工して代替品を取り付ける事ができました。

2019.06.04カテゴリー:

出先で車の鍵をなくされてしましました。JAFさんに開錠はしてもらったのですが、車の中にもなくて鍵作成のご依頼です。イモビライザー装置搭載のため、電子チップの入った鍵を作った後、車のコンピューターに登録しなければなりません。無事エンジンがかかりかした。

2019.05.28カテゴリー:

東名高速道路下り富士川SAの富士山カキ氷。見た目のインパクトあります。普通のカキ氷ですが、ボリューム満点ですのでクソ暑い真夏には最高のごちそうになるでしょう。

2019.05.13カテゴリー:

使用しなくて、放置されていたトラクターですが、買い取りたいと言う業者が度々来るとの事です。実際鍵作成の作業をしていたら、声をかけてきた方がいましたが何となく怪しげな感じです。

2019.04.30カテゴリー:

神宮球場、対カープ6回戦「満員御礼」です。ビジター側の応援は通常ですとレフトスタンドと3塁側のレフト方面に集中するのですが、この日は3塁側スタンドはカープファンで埋め尽くされ。バックネット裏スタンドにも多くのカープファンが陣取っていました。カープがビジターにも係わらず、ファンの数はホーム側と変わらないどころか、カープファンの方が多いように見受けられます。広島ではチケットが入手しにくいので、ゴールデンウイークで広島からファンが駆けつけたのでしょうか。カープの応援は統率され波打って押し寄せる様相なので、お気楽なスワローズファンは圧倒されます。カープファンの熱さにはかないません。

ページトップへ